2008年04月03日

戻ってまいりました!

まいどっ!ピーやんですっ。
お恥ずかしながら、戻ってまいりました。

なぜなら、今日はあんじさんの誕生日っ!
s-CA390247.jpg
今日で4歳になりました。
2度の出産を乗り越え、よくここまで大きくなってくれました。
最近は、ジュリとのガウガウと、ベランダでの日向ぼっこを繰り返す毎日を過ごしております。


ちなみに、ジュリくんも成長しております。
最近は双子と間違われることも..

s-CA390245.jpg

顔の大きさは完全に母を超えた模様です。

ピーやん♂♀も完全復活ですが、相変わらずボチボチやってくつもりです!
これからも、よろしゅう!

ニックネーム ピーやん at 22:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰り〜〜
あんちゃんおめでとう!!
じゅりくんホンマおっきなったなぁ。ちょっと顔つきもしっかりしたような・・・気のせい??
ピーやんさんぼちぼちがんばってくださぁい♪
Posted by まりんママ at 2008年04月03日 23:42
ピーやんさん、復活おめでとうございます。
あんじちゃん、誕生日おめでとう。
4歳ですか、2度の出産いままで頑張ったね〜
ジュリ君もすっかり大きくなって
片パンチがさまになってきました。

ボチボチのマイペースが一番。
細く長く行きましょう。
Posted by まっちゃん at 2008年04月04日 09:44
あんじちゃんお誕生日おめでとう〜バースデー
&ぴーやんさんたち お帰りなさい〜るんるん
ジュリくんすっかりおっきくなって
仲良さげに並んでるじゃないですか〜犬(笑)
また、元気そうな姿が見れてうれしいです揺れるハート
おたがい、ぼちぼちいきましょうるんるん
Posted by てんちゃmama at 2008年04月04日 13:37
お帰りなさいexclamation×2

あんじちゃんお誕生日おめでとぉるんるん

じゅり君おっきくなったぁっ!!

こちらもぼちぼちよろしくお願いします犬(足)
Posted by レナ at 2008年04月04日 19:02
復活おめでとう♪
そして、あんじさん、お誕生日おめでとう!!
ほんと、似てきたね〜おふたりさん♪
親子なんだし、似るのは当たり前か(笑)
Posted by りんぼうず at 2008年04月04日 20:09
お帰りなさいませ〜ピーやんさん萌え〜
また爆笑メッセージ期待してますよ〜顔(イヒヒ)
ジュリ君デカなった〜ねGood
Posted by まりんパパ at 2008年04月04日 20:56
まいどっ!ピーやんです。
ご無沙汰しておりました。
早速のコメントありがとうございます。
ボチボチですが、再開させていただきます!

☆まりんママさま☆
あんじさんも4歳です。人間の歳にすればオンナ盛りを過ぎたぐらいらしいですが、まだまだ可愛さ2割り増しです。
ジュリ君は青春真っ盛り!頭ばっかり大きくなっていきます。お利巧になっているのかな〜?

☆まっちゃんさま☆
ご無沙汰してます。
片パンチ同盟の末席に戻って参りました。
ジュリは最近目が大きくなってきたようで、しっかりした顔つきになってきましたよ。
毎日ではないですが、ボチボチ頑張っていきます。これからも、よろしゅう!
Posted by ピーやん at 2008年04月05日 23:46
まいどっ!ピーやんですっ。

☆てんちゃmamaさま☆
お誕生日、喜んでいるのはあんジュリたちだけみたいでして、特にピーやん♀については、もう4歳かぁ..とタメ息まじりの複雑な心境でしたね。
しっかし、ジュリくんは大きくなるにしたがって、暴れ盛りとなっており、早く成長して大人しくならないかなぁ..とまた勝手な心境です!
これからも、よろしくねっ!

☆レナ姫さま☆
ご無沙汰です!
ペットが歳を重ねるってのは、複雑ですね。
人間に比べて、ものすごいスピードで歳をとりますからね。縁あって一緒に暮らすみんなと、一緒に居られる時間を大切にしたいですね。

☆りんぼうずさま☆
ご無沙汰してました〜!
似てきましたよ、正面から見ると、片パンチなので顔の色は大違いですが、色つきの左側限定で、あんじさんそっくりです。
けど、さすがに双子と間違われるのはショックですね、どんどん成長していくジュリくん。このままで、性格だけ丸くなっていけば良いのになぁ〜..

☆まりんパパさま☆
お恥ずかしながら戻ってまいりました!
ジュリ君、顔限定で大きくなりましたよ。
このまま順調に成長を続け、サ○エさんのようなボディバランスを目指してほしいです。

あんじさんももう4歳、3のつく数字と、3の倍数はアホになるらしいですが、5の倍数のときには犬っぽくなるらしいので、来年が楽しみです!
Posted by ピーやん at 2008年04月06日 01:07
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1338965
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック