2007年12月15日

でかっ

image/anji-2007-12-15T23:58:42-1.jpg更新出来ない日々が続いておりますが、ジュリはグングン大きくなっております。
成犬になる前に、もっと書かなくては…

ニックネーム ピーやん at 23:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 出産&子育て2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

オトナの対応!

先日、あんじ学級が開校されました。

そこへ、学校見学のお友達が...


t-P1010302.jpg
犬(笑)ハジメマシテ、アメリカからキマシタ、ミッキー・サクラデス。ヨロシクネ!

t-P1010303.jpg
犬かあちゃん、さくらちゃんなにしてるの?

犬(笑)涙のさよなら会やったから、きっと気まずいのよ。気がつかないフリしてあげなさいっ!

さくらちゃん、イタズラしてごめんね〜!顔(ペロッ)
ニックネーム ピーやん at 22:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

もうい〜くつ寝ると〜♪

s-P1010213.jpg
お久しぶりです。年末に向けた仕事のドタバタで毎日あわただしくしています。早く来い来いお正月ってコトで、こんな”かぶりもの”用意してみましたっ!手(チョキ)

s-P1010216.jpg s-P1010229.jpg
あんじさんと、ジュリくん。なんとか30秒ぐらいはガマンしてくれました。Clap

けど..
s-P1010247.jpg
取ってみたらこのとおり...顔(汗)

s-P1010252.jpg
完全にネズミになりきっているあんじさんです。犬(笑)
明日も更新できるといいなぁ〜(弱気)顔(泣)
ニックネーム ピーやん at 22:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする